予約の確認

画像認証コード

便利なサービス

1日本語で予約可能


2日本語対応のGPSナビゲーション

ほとんどの営業所でGPSナビゲーションを提供しています。北米、ヨーロッパ、オーストラリア、およびニュージーランドでは、日本語対応のGPSナビゲーションもご利用いただけます。GPSナビゲーションの”日本語/Japanese”を選択すれば、日本語音声でのご案内が可能です。(国・機種により操作方法、表示が異なる場合があります。)予約時にGPSナビゲーションをご予約ください。


3緊急ロードサービス

万が一、車両が故障したり、交通事故にあったりしても、パニックにならなず、24時間対応の緊急ロードサイドサービスにお電話ください。電話番号は、契約開始時に渡される、レンタル契約書またはキーリングに記載されています。米国とカナダにおいて、ハーツグループは日本語での対応も可能です(カナダ、米国の場合)。車の移動が困難な場合、ハーツグループは最寄りの営業所から別の車両を運んで交換し、旅行を継続できるようにします。


4 FPO(返却時の給油不要)有料オプション

“FPO(返却時の給油不要)” の事前購入をお勧めします。燃料を事前に購入していただく制度で、燃料タンクが空の状態でご返却いただいても燃料代の追加請求は発生しません。ご返却前の給油作業が省ける便利な制度です。FPOがあらかじめ料金に入ったパッケージプランもお勧めです。



価格の再検索

ご使用中のインターネットブラウザのバージョンが古過ぎるため、当社ウェブサイトを正常ご利用いただけません。インターネットブラウザのバージョンをアップグレードして、再度お試しください!

最適なブラウジングエクスペリエンスのために、別のブラウザへのアップグレードをお勧めします。主流のブラウザをリストアップしました。アイコンをクリックすると、推奨されるダウンロードページに移動します。

問題のフィードバック