予約の確認

画像認証コード

便利なサービス

1日本語で予約可能


2スピーディーレンタルフォーム

ダラーレンタカーでは、レンタルカウンターでの手続きを迅速に処理し、お客様の待ち時間を短縮できるようスピーディーレンタルフォームをご用意しています。
ご希望の方は下記のリンクより書面をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ借り出し時に次の書類とあわせてご提示ください。 
●予約確認書
●日本の運転免許証
●国際運転免許証(または運転免許証翻訳フォーム)
●運転者ご名義のクレジットカード 
●パスポート 
スピーディーレンタルフォームは こちら


3緊急ロードサービス

万が一、車両が故障したり、交通事故にあったりしても、パニックにならなず、24時間対応の緊急ロードサイドサービスにお電話ください。電話番号は、契約開始時に渡される、レンタル契約書またはキーリングに記載されています。米国とカナダにおいて、ハーツグループは日本語での対応も可能です(米国の場合)。車の移動が困難な場合、ハーツグループは最寄りの営業所から別の車両を運んで交換し、旅行を継続できるようにします。


4FPO(返却時の給油不要)有料オプション

“FPO(返却時の給油不要)” の事前購入をお勧めします。燃料を事前に購入していただく制度で、燃料タンクが空の状態でご返却いただいても燃料代の追加請求は発生しません。ご返却前の給油作業が省ける便利な制度です。FPOがあらかじめ料金に入ったパッケージプランもお勧めです。



再検索

ご使用中のインターネットブラウザのバージョンが古過ぎるため、当社ウェブサイトを正常ご利用いただけません。インターネットブラウザのバージョンをアップグレードして、再度お試しください!

最適なブラウジングエクスペリエンスのために、別のブラウザへのアップグレードをお勧めします。主流のブラウザをリストアップしました。アイコンをクリックすると、推奨されるダウンロードページに移動します。

問題のフィードバック