予約の確認

画像認証コード

お問い合わせ


【重要】営業時間の臨時変更について
平素よりダラーレンタカーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度新型コロナウィルスの感染予防対策を目的として、
収束の見込みが経つまで以下の通り営業時間を変更させていただきます。


<期間>

2020年2月28日(金)~


<営業時間>

予約センター     8:00-16:30

カスタマーサービス  8:00-16:00


今後の感染拡大状況に応じて、営業時間が変更となる際には改めてお知らせいたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


********************************************************************************************************************************************

当サイトまたはダラー予約センター以外でご予約された場合は、弊社にて予約情報を確認することができないため、ご予約を作成されたサイト、代理店様、もしくはご利用開始国のダラーカスタマーサービスへ直接お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。



ご連絡いただく前にご確認ください。

米国 有料道路(プレートパス)についてhttps://www.dollar.com/TravelCenter/TravelTools/PlatePass.aspx

よくある質問と答え(FAQ)https://www.dollar.co.jp/content/details87_1161.html

米国での遺失物に関するお問合せ(英語のみ)https://www.lostreturns.com/index.php?page=Partners.BrandVideoLayout&Key=f894b0406f71213a6abb91db3a1c686e4fe1fd14



予約に関するお問い合わせ ( ダラーレンタカー予約センター )

電話番号:0120-117 801

              81-3-6204-3088(※海外からお問い合わせいただく場合)

メールアドレス:info@dollar.co.jp

営業時間:8:00-16:30(土日祝日、年末年始を除く)



レンタルご利用後のお問い合わせ(ダラーレンタカー顧客サービス部)

電話番号:0120-553949(※海外からはご利用いただけません)

メールアドレス:dollarcs-jp@hertz.com

営業時間:8:00-16:00(土日祝日、年末年始を除く)

価格の再検索

ご使用中のインターネットブラウザのバージョンが古過ぎるため、当社ウェブサイトを正常ご利用いただけません。インターネットブラウザのバージョンをアップグレードして、再度お試しください!

最適なブラウジングエクスペリエンスのために、別のブラウザへのアップグレードをお勧めします。主流のブラウザをリストアップしました。アイコンをクリックすると、推奨されるダウンロードページに移動します。

問題のフィードバック