レンタル契約期間中

レンタル期間中のお問い合わせ先

レンタル期間中のお問い合わせは下記にご連絡ください。
※24 時間対応(通話料⾦はお客様のご負担となります)

ご利⽤中のお問い合わせ先:24 時間⽇本語サービス
ハワイ オアフ島内、または携帯電話から TEL:1-808-922-1877
その他離島から TEL:1-800-394-2246
アメリカ TEL:1-800-394-2246
携帯電話から TEL:1-808-922-1877
グアム 24 時間⽇本語緊急サービス TEL:671-642-6471

⾞が故障した場合

レンタル中に故障、または不都合が⽣じた場合、まず上記「24 時間⽇本語サービス」にご連絡ください。
プレミアム・エマージェンシー・ロードサイド・サービス(PERS・有料)を契約時に加⼊されている方は、オペレーターにご加入されている旨を併せてお伝えください。

もしもの時は

もし事故を起こしてしまった場合、必ず最寄の警察に通報し、現場に警察官を呼んで事故報告書を書いてもらいます。
その時、警察官の認識番号と名前を必ず控えておいてください。
また、事故に関係した運転者の⾝分証明書や運転免許証番号、および⾞輌登録番号等を控えておいてください。
そして24 時間以内にダラーレンタカーに事故の報告をし、所定の事故報告書に記⼊・提出してください。なお報告書の控えは必ず保管してださい。

うっかりトラブル発⽣!

「鍵の閉じ込みをしちゃった!」
「パンクしちゃった!」
「ライトの消し忘れでバッテリーがあがっちゃった!」
「ガス⽋だ・・・あの時給油しておけば・・・」
こんなことが起こったら、まず上記、24 時間⽇本語サービスへご連絡ください。
⽇本語のオペレーターがお客様の代わりに現地係員に連絡をしてくれます。

安⼼したら次に気になるのはトラブル解決にかかる諸費⽤。
残念ながら通常はご⾃⾝でのご負担となる為、場所や状況によってはかなりの費⽤が予想されます。でも、ダラーレンタカーならこんな時頼りにできるプレミアム・エマージェンシー・ロードサイド・サービス(PERS・有料)をご⽤意。このような予想外の費⽤をカバーしてくれて専⽤ダイヤルもご⽤意。もしもの時も安⼼です。