予約の確認

画像認証コード

カーナビゲーション(Dollar Connect)取扱い終了について

2021-05-20


【重要なお知らせ】カーナビゲーション(Dollar Connect)取扱い終了について



ダラーレンタカーでは2021年5月18日(米国時間)を持ちまして、カーナビゲーションシステムのサービス提供会社との契約を終了し、それに伴いアメリカおよびカナダでのカーナビゲーション(Dollar Connect)の取り扱いを終了いたしました。

お客様にはご不便をおかけいたしますがお持ちのスマートフォンやタブレットなどの機器で代用していただきたくお願いいたします。


今後、新しい予約にナビゲーションのオプションをつけることは出来ません。また現在、ナビゲーションの予約をしている方もご利用いただくことは出来ません。

予約時にEmail アドレスをお預かりしているお客様には順次、お知らせのメールが配信されています。


今後ともダラーレンタカーをご愛顧いただきたますようお願い申し上げます。



2021年5月20日

ダラーレンタカー予約センター

再検索

ご使用中のインターネットブラウザのバージョンが古過ぎるため、当社ウェブサイトを正常ご利用いただけません。インターネットブラウザのバージョンをアップグレードして、再度お試しください!

最適なブラウジングエクスペリエンスのために、別のブラウザへのアップグレードをお勧めします。主流のブラウザをリストアップしました。アイコンをクリックすると、推奨されるダウンロードページに移動します。

問題のフィードバック